2010年7月29日木曜日

今日は雨

本日も早朝からA波Pにて・・・
どしゃ降りの雨で来る途中に前が見えないくらいすごかった。
雨の中の僕のけっ箱。(130、000キロ・エアコン故障中)
こんな日に仲間は少ないだろうと来てみたら・・・
すでにサーフィンしてました!!
しかも6人で・・・
恐るべきおっさん達です。

上の画像はKCさん。
この人が早朝サーフの張本人!!

上の画像はKAZUYAさん。
「今日はビキニギャルいないねぇ~」って言ってました。
こんな雨の中来ませんよ・・・
上の画像はRYOUTAくん。
とにかくタフ! ワイルド!!
みなさま今後ともよろしくお願いします。
OBさん、本日は欠席でした・・・
Tシャツ擦れが痛かったかなぁ~。



1 件のコメント:

  1. 実はSなんで痛みと☂には弱いのです。

    40越えになったらMになります。

    明朝はだめかね?

    返信削除