2010年7月7日水曜日

男の料理


昨日、コンビニで本を買ったんです。

題名が「男子食堂」!!

しかも特集が「男子のパスタ図鑑」!!

やばい!!

買ってしまいました・・・

以前自分でパスタを麺から作った事がある僕はパスタについちゃ~うるさいよ!!

そこで次回の企画 「男の厨房」と題しました!!

本格イタリアンのシェフを講師として招き、QP新聞読者の中から抽選で5名様選出させていただき

実際にパスタを拵えて、奥様お子様を招待しようと考えました!!

もちろん費用はQP持ち!!

会場につきましては現在模索中であります。

もうすこし企画がまとまりましたら再度このブログにて!!

しかしおなか減ったなぁ~・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿