2010年7月8日木曜日

予約しちゃった・・・

みなさん、こんにちは!!

毎日雨降りで突然晴天になったりと、お空も忙しそうです(笑)

先日インターネット見てたら予約受付が開始されていました・・・

でも、でも、毎日悩みました・・・
予約しようかどうしようか・・・(嫁さんにばれたらメチャメチャ怒られちゃう!!)
しかし!!私が我慢できるわけありません!!

そうです!!予約しました!!

ガンプラ携帯!!

すっげ~かっくい~
ガンプラ大好きな僕としては、たまらない一品です。
インターネットで予約受付をしたのですが数量限定ですので受付てくれるかどうか・・・


受付けてくれたとしても・・・さらなる難関が待ち受けてるしなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿