2010年7月24日土曜日

娘とサーフィン


本日は娘とサーフィンに行ってきました!!


娘は今日初めてボードのに乗ってパドリングしました。


彼女は現在16歳なんですが、海の上をパドルしてる姿を見てたら彼女がハイハイしてる赤ちゃんの頃を思い出しました・・・


ガツガツした集団から離れ波の無いところで二人でパドルの練習をしていたんですが、廻りは「何やってんだ?」と思っていたでしょうね(笑)


でも僕はとても嬉しくてニコニコしてました!!


娘とサーフィンできるのは本当にし・あ・わ・せ です!!

2 件のコメント:

  1. 父ちゃんが娘を手ほどきする姿はきっと優しさに溢れてたんでしょうね!

    直ぐに父ちゃん「コッチコッチ」早く〜って、アウトで波待ちしてるようになるだよね〜。

    今日はビール飲みすぎんように、、、

    がんばって父ちゃん、がんばれハルカちゃん

    返信削除
  2. そうなんですよねぇ~!!
    アウトで呼ばれることは他人なら悔しいんだろうけど娘ならね(笑)
    それよりもコメントありがとうございます!!
    これからもよろしくお願いします!!

    返信削除