2010年8月2日月曜日

昨日は久しぶりに休日でしたので次男の慎太郎と豊川稲荷に参拝してきました!!
「アイス!!アイス!!」とうるさいので門前のお店で かき氷を食べました(笑)
一人で1人前食べてしまいました・・・
なぜ「アイス!!アイス!!」と言い続けるのか?
理由は事務所の苺に水を一生懸命あげてくれたから!!
「御褒美にアイスあげるね」とお願いしたらちゃんと覚えてました。

「お母さん、まだ寝てるのかなぁ~?」つぶやきながら水あげてました。

豊川稲荷の千本幟の通路でパチリ。
頭に日差し避けの為にタオルを巻いて一生懸命歩いてました(笑)

慎太郎とお願いしてきたので絶対に願いが叶います!!
「商売繁盛」よろしくお願いします!!ってね(笑)



1 件のコメント:

  1. 小さい頃からお手伝いをさせると、いい子になるそうです。
    慎チャンやっぱ氷はイチゴだよね!

    明日もお水あげようね。

    返信削除