2010年7月25日日曜日

海の帰り道

海の帰り道・・・
まだまだ楽しんでいたいんだけど束縛されるものが待っている。
普段なら暑いとしか思わないのに・・・
サーフィン終わった後はなぜか充実感と疲労感。
こんな景色も「縁」がなかったら出会わなかっただろうな・・・
海で知り合った仲間たちは本当に飾り気がなく素朴。
だからこそ本気で話せる。

今日も海で語らい、そして家路に着くと社業の始まり。
でも、そんな日課があってこそ日々に感謝できるんですよね。
意外と束縛するものがあるからこそ楽しめたり充実感があるのかな?
なにはともあれ、海での「縁」に感謝!!
そして自分に気付かせてくれた事に感謝!!
海よありがとう!!
みんなありがとう!!



1 件のコメント:

  1. こういうカッコいい言葉が素直に出るっていい大人です。

    私の頭はNTT,,,,

    返信削除