2010年7月16日金曜日

本日、2週間ぶりに行ってきました!!
A波Pです。AM6:00到着。
昨日はBANDの練習で遅くなりまして・・・寝坊しました。
仲間はすでに到着して海に入ってました。
朝一は波が無くフラット状態だったそうです。
遅刻がかえってナイスタイミングな状況に!!
結構、自分なりに楽しめました。

調子に乗りすぎて会社を遅刻してしまいました・・・
今日は雨も降らずにずっといい天気でしたね。
梅雨明けになったのでしょうか?
ガレージで眠ったままのインパラちゃんも天気好いから走りたいだろうな・・・
気になったままオンビジネスとなりました。
本日、後輩のお見舞いに行ってきました。
入院する理由は脳梗塞!!
本日久しぶりに面会しましたら会話に障害がでてました・・・
今日、お互いに約束したことは「禁煙」「ダイエット」「運動」
この3つを真剣に取り組もうと約束しました!!
一緒にがんばろう!!リハビリ頑張れ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿