2010年9月13日月曜日

9月11日 アメ車大好き!!

久しぶりにガレージからインパラを出しました。
ホコリまみれでバッテリーも上がっていました・・・
タイヤもパンクしていて修理しました(汗だくで・・・)
久しぶりのインパラに大興奮の慎太郎君!!
颯爽と飛び乗り「早く行こう~」
この笑顔!!
慎太郎はこの車が本当に好きです!!
彼が生まれたときに購入したのですが何度か手放そうとしました・・・
しかし・・・この笑顔を見ますと・・・
我が家の家族の中で唯一人
インパラに乗ってくれます!!
エアコン無いし夏でもヒーター出てるから暑いし・・・
うるさいし・・・止まらないし・・・
でも、慎太郎は必ず僕の隣の席に乗りこみます!!
「とうしゃ~ん!!いくにぃ~!!」
ハイハイ、V8サウンド響かせてぶっ飛ばしますか?



0 件のコメント:

コメントを投稿