2010年9月13日月曜日

9月13日 RADIO FLYER ミーティング

本日は新城の桜渕公園にてRADIO FLYERのミーティングに行ってきました!!
いろんな改造ラジフラが集結してました。

真夏の日差しの中、みんな家族連れでBBQ!!
こんな風景にラジフラの似合う事。

皆さんそれぞれ色んな改造で楽しんでいらっしゃいます!!
主催者の4SPICE(豊川市八幡町)さんの企画なんですが、
ビンゴあり じゃんけん大会ありと大盛り上がり。
とても楽しかったです!!
ちなみに僕は会場でノンアルコールビールを飲んでました!!

来年も是非参加させていただきたいです!!
次回は我が家もBBQやるぞ!!
当日は雑誌の取材もありまして、変わったアメ車も集結してました。
私のインパラも取材を受けて掲載されるそうです!!
また報告しますね。





0 件のコメント:

コメントを投稿