2010年9月27日月曜日

スーパーカーショー

昨日、先輩に連れられて名古屋のポートメッセに行ってきました!!
小学校の頃にスーパーカーブームだったので懐かしい雰囲気を期待して
いざ会場へ!!
AM8:30先輩が箱スカのGTR(本物!!)で迎えに来てくれました!!
さすがにDOHC!!
高速で高回転までエンジンまわる廻る!!
かん高いエキゾーストノートがさらに注目度を高めます!!(メーター読み200Km)
先輩のGTR!!
隣がプリウスで昔と現在の車技術のコンセプトの違いを実感します・・・
スーパーカーじゃないけど・・・(カローラバン!?)
この車、サムライジーンズの車でエンジンはすごい状況です!!
ぼくはこの車大好きです!!
よくアメカジの雑誌にも出てたんですよね?
レーシングカーのGTR!!
このカラーリング!!
メチャメチャ迫力あります!!

スーパーカーと言えば・・・
フェラーリ・ランボルギーニでしょう!!
平然と駐車場に置いてあります・・・
近くによるのすら怖いです。(小学生の時もそうでした)
ポルシェにデトマソパンテーラ!!
かっこよすぎる・・・
本物はとても買えないので家に帰ってプラモデル作るか・・・
そういえば・・・昔映画館でサーキットの狼見たなぁ~





0 件のコメント:

コメントを投稿