2010年8月16日月曜日

8月6日 H様取材

みなさま、たいへん御無沙汰しております・・・
今まで更新ができなかった言い訳は一切しません!!
私が怠けていただけです・・・ごめんなさい。

さて、8月6日にOB施主様のH様邸に「はな●」の取材に行ってきました!!
奥様は相変わらず元気いっぱい!!
お子様のみくちゃんがすっごく成長してました!!
僕のことを覚えていてくれてニコニコ笑いかけてくれました。

上の画像はインタビューと写真撮影を受ける奥様。
夏の暑さもフッ飛ばすくらい元気な方です!!
H様御家族とはじめてお会いした時を思い出します。
かなり前の話だと思えるのですが振り返るとまだ1年くらいなんですね・・・びっくり!!
いろんな話し合いによって完成したH様邸は僕にとっては分身のようなもの。
この御縁におかげさまでありがとうございます!!
H様御自慢のガレージを撮影中のカメラマン。
内部のカラーリングに驚いてました。(笑)
みくちゃんのバイクも収納されてました!!
駐車場の隅の空きスペースで見つけました!!
奥様の菜園!!
近くの水道場にはみくちゃんのゾウさんのジョウロが・・・
みくちゃんが一生懸命育てたんだね。
この取材内容は10月号のはなまるに掲載されます!!



0 件のコメント:

コメントを投稿