2010年8月16日月曜日

8月8日 竹島水族館

当日は日曜日。
子供たちは夏休みなので「どこかに連れてけ!!」とブーイング・・・
お客様との打合せも早々に終了したので「竹島水族館」へ!!
長男・拓矢は部活のため欠席。
次女の春菜は「ひまだから付き合ったげる」と同行。
次男・慎太郎は大喜び!!「父さん、大好き!!」とはしゃいでました・・・
竹島水族館、ひさしりぶり!!
おかあさんと付き合ってた頃に1回来たっけ?
なつかしいなぁ~。
アシカショーなんて当時もあったかな?

慎太郎は魚の目を見てビビってました(笑)
魚、怖いらしいです!!
水族館出てげっそり・・・
「アイス食べたい・・・」とつぶやいてました(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿