2011年1月17日月曜日

「I様邸構造見学会」中止についてお詫び

いやぁ~凄い雪でした・・・

昨日の「I様邸構造見学会」が中止になってしまいました。

会場の中で転倒者が続出したので決断しました・・・
悪天候の中、御来場いただきました皆様!!

本当に申し訳ありませんでした!!

皆様にお怪我をされたら私ども本当に後悔してしまいます・・・
見学会を中止にしたのは本当にさみしかったです・・・

でも、K'sの現場は常時見学していただける事が可能です!!
いつでもお電話下さい!!
さて、
一夜あけまして、画像の通りです!!
真っ白です。
近隣の交通もマヒしちゃってます・・・
国道なんかは大渋滞!!
何時に会社に到着するのか・・・
そんな状況でもシンタは雪を見て大喜び(笑)
「お母さん、雪だるま作って!!」
保育園に行くのがとても楽しみな様子でした!!


0 件のコメント:

コメントを投稿