2010年12月14日火曜日

12月11・12日の商品発表会!!

御来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!!
まさか、まさか、こんなに大勢の方が来ていただけるとは・・・
感謝・感激です!!

たくさんお話しできた御家族、そしてあまり話せなかったお客様・・・
次回も開催させていただきます!!
是非、お話しさせてください!!
絶対に安心していただけます!!

新商品の「カーサ アマーレ」いかがだったでしょうか?
まだまだ説明しきれなかった高性能なスペックを次回こそ説明させていただきます!!

たくさんの質問ありがとうございました!!
いつでも質問してください。
「一生建命」お答えさせていただきます!!

そして、「カーサキューブ」ファンの御家族様!!
さすがに私の伝えたい事をズバリ答えていらっしゃいました!!
本当に「よく調べていらっしゃるなぁ~」と感動しました!!

是非、次回のイベントでも皆様に再会したいです!!
そして、興味のある方。
どんどん遊びに来て下さい!!
御安心ください。しつこい営業は絶対にしません!!




0 件のコメント:

コメントを投稿