2010年11月13日土曜日

お遊戯会!!

先日11月11日に次男 慎太郎のお遊戯会に行ってきました!!
慎太郎から「お父さんに来て欲しい」と要望がありましたので急遽私が・・・
保育園の教室に入るなり先生が・・・
「お父さん、紙芝居をみんなに読んでください!!」
「え!?・・・」
もちろんシンタの為に他の親御さんの前で必死で紙芝居読みました!!

お遊戯室で発表会を見させていただきました!!
みんなで沢山練習したんでしょうね。
シンタは相変わらずマイペース。
カメラ向けると必ずカメラ目線です。


うさぎの帽子をかぶって一生懸命歌うシンタ君。
お気に入りのうさぎの帽子かぶれてよかったね。
なぜか涙ぐむ私でした・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿