2010年6月28日月曜日

耐震博覧会IN名古屋

6月26・27日の土曜日、日曜日とポートメッセ名古屋にて耐震博覧会に行ってきました!!
雨空の中そしてジメジメ暑い中 約30,000人の来場者でした!!
会場の中で発見!!
エコカーのぴちょん君!!
(次男 慎太郎が気に入って離れません・・・)

我が社の展示ブースです!!
今回はSE構法をメインに出店です。
今年はじめての出店イベントなんですが、結構さまになってるでしょ(笑)

当日、御来場いただきました「K'sファン」の皆様・・・本当にありがとうございました!!

遠路はるばる来ていただけましたので感激でした・・・

終了間際御来場のM様御夫婦はこっそり背後から声をかけていただいたので本当にびっくりしました!!

当日、欲しくて貰えなかった資料ありましたら連絡ください!!(私が取り寄せますね。)

他にも三河からお越しの皆様にはじめてお会いさせていただきましたこと感謝です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿